ツイッターはじめました #21

Twitter_Logo_White_On_Blue
これまではSNSと連動させる勇気がなく、淡々と更新していましたが、昨日、プロブロガーあんちゃさんの記事を書きましたし、そろそろSNSとも連動することにしました。
 
ツイッター=炎上、みたいなイメージがあり何となく手を出さずにいたのですが、「物は使いよう」ですし、試行錯誤しながら使っていきます。
 
SNSを始めると、ネット上での人間関係が広がるので、楽しみな反面、不安もそれなりにあります。でも、SNSに限らず、新しいことを始める時は、いつだって、誰だってこんな感じでしょうね。
 
新しいことを始めて、一歩前進の一日でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする