信頼できる人からの紹介はありがたい。縁に感謝。 #81

0f549c29f20cca5917583323a0d7c892_l
 
今日は、私がとても信頼しているF氏からの紹介で、Iさんに初めてお会いしました。
 
私がこの半年間定期的に受けていたF氏のコンサルを、今度はIさんが受けられるとのことで、F氏から引き合わせていただいたのです。
 
初めての人に会うというのは、いくら場数を踏んでも緊張します。
 
自分はIさんに対して何かしらの「価値」を渡せるだろうか、引き合わせてくれたF氏が私に求めているのは何だろうか、などと色々なことを考えていました。
 
実際にお会いしてみると、杞憂でした。
 
F氏に魅かれる者同士、共通する話題も多く、初対面にかかわらずとても盛り上がりました。二人でしゃべり続け、あっという間に2時間半が経っていました。
 
案ずるより産むが易し、でした。
 

精進+切磋琢磨=目標達成への王道

Iさんにお会いして感じたこと。
 
何事を成すにも仲間が必要。
 
もちろん自分自身精進することが前提ですが、一人だけで進み続けることができるほど人は強くありません。自分の精進+仲間との切磋琢磨。これが目標達成への王道です。
 
Facebookにより遠く離れた仲間とも距離感なくやり取りができますが、こうして物理的に近い場所に仲間がいるというのは、心強いものです。
 
Iさん、今後ともよろしくお願いします!
 
79ec017077dd34463d7b3b1195f35362_l

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする