風邪をひいてしまいました。体調を崩して実感する、健康であることのありがたさ。 #84

img_3125
 
風邪をひいてしまいました。
 
今日は午後から仕事を休み、病院へ行った後、家で寝ていました。
 
体調を崩すと実感する、健康であることのありがたさ。
 
普段から健康管理には気を付けており、油断していたつもりはないのですが、こうなってしまった以上、養生して早く治すよう努めるしかありません。
 
仕事を休んでしばらく寝ているのが一番の薬なのかもしれませんが、現実にはなかなかそうもいきません。
 
ただ、先週末から仕事が全然溜まっていない状態なので、もし数日休んだとしても、仕事にはそれほど差支えなさそうです。残務ゼロを目指して仕事をしているおかげです。
 
今週金曜日の夜から、ランのレースに出場予定です。何とかそれまでに体調を戻し、大会には参加したいです。
 
あと4日間でしっかり治します。気持ちを強く持ち、薬の力も借りて、治し切ってみせます!
 
bfd12074012fa5b2c8d2402ba58c868e_l

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする