2016長崎ベイサイドマラソンのゼッケンが届きました。未来に楽しみが待っていることの大事さ。 #91

img_3218
 
2016長崎ベイサイドマラソン(ハーフマラソン部門)のゼッケンが届きました。
 
一昨日、100キロの大会を途中リタイアしたばかりですが、早速、次の大会のゼッケンを含む資料一式が届きました。
 
またまたテンションが上がってきました!まだ、右足首が痛いですが!
 
とりあえず、あと数日はストレッチを中心にして、脚の痛みを取らなくてはなりません。その後は無理のない範囲で走って、よい体調で本番を迎えたいです。
 
未来に楽しみがあるというのは、気持ちが前向きになります。楽しく生きるための知恵ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする