【長崎市のランチ】塩焼きホルモン剛(ごう)へ行ってきました。ヘルシーなおかずがたくさん。 #92

2017.3.2追記

現在のランチメニューは次の3つです。

塩焼きホルモン定食、焼きちゃんぽん定食、焼きちゃんぽん単品。

IMG_4744

2017.2.13追記

この記事で紹介しているヘルシー系のランチは現在提供されていません。毎日、塩焼きホルモン定食だけとなっています。塩焼きホルモン定食の体験記事は【こちら】

2016.11.16追記

ランチを注文する際にお願いすれば、インスタントコーヒーをサービスで付けてもらえます。
 
 
img_3224
 
職場は、ビジネス街にあり、近所にはランチを出すレストランがたくさんあります。
昨日からランチ営業を始めた「塩焼きホルモン剛(ごう)」へ行ってきました。
 
初めての店というのは、いつも期待半分不安半分です。この店のランチの特徴は、
  1. メニューは一種類
  2. 素材にこだわったヘルシーなおかずがたくさん。
  3. 税込950円とこの周辺では高め。
 
テーブルには、食材へのこだわりを伝えるPOPがあります。
 img_3220
 
今日のメニューは、ポークソテーをメインに、ごぼうのきんぴら、ごはん、みそ汁、もやしとわかめのゴマ和え、サラダ、ポテトサラダ、漬物
img_3221 
 
手のかかったおかずが少量ずつたくさん並んでおり、味もよかったです。食後のコーヒーまで含めてこの値段ならば言うことなしですが。
※2016.11.16現在、インスタントコーヒーをサービスで付けてもらうことができます。
 
他のランチメニューも楽しみです。ヘルシーな食事がほしい時に、立ち寄りたいお店です。
img_3219 
 
塩焼きホルモン剛(ごう)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする