ブログを書き続ける目的とは? #206

blog1
 

ブログに関する私の目下の悩み。それはこのブログが何事にも特化していないことです。
 
周囲でブログを書いている人のほとんどが、何事かテーマを設けて、基本的にそのことについて書き続けています。
 
私も何かに特化したいと思いながら、特化したい何かが見つからないまま200日を超えました。
 
最近、このまま続けるのか悩んでいましたが、現時点では続けることに決めました。
 
現時点でのブログ更新の目的。それは、私自身の思考を整理することです。
 
自分のためかよ!という感じですが、そうです。自分のためです。
 
基本的に自分のためですが、それが他者にも有益な内容であること。それを当面の目的として続けます。
 
 
今日の学び
ブログの目的は変化してよい。
 
今日の読書中
髙田明「伝えることから始めよう」読了
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日12km。月間累計12km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする