慣れない仕事で疲労困憊。ああ、走りたい。 #249

IMG_5132
 

週末です。慣れない仕事で疲れ果てました。
 
仕事に忙しく、今週は平日に一度も走れませんでした。これも疲労を取り除けなかった原因のひとつです。走ることで身体は疲れますが、精神はむしろ元気になるのですね。走り始めて、そして最近走れないことで気付きました。
 
とは言っても、当分の間は仕事漬けの平日になりそうです。この土日、しっかり走って精神の疲労回復に努めます。気分爽快!といきたいですね。
 
 
今日の学び
走ることは精神の疲労を取り除く。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計62km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする