6日ぶりのラン。走ることがやっぱり好きだ。 #250

IMG_5458 
 
今日は夕方から走りました。日曜日以来6日ぶりです。こんなに間隔が空いたのは久しぶりでした。
 
夕方からヘッドライトを点けてのナイトラン。それでも気温は20度くらいあり、半袖で気持ちよかったです。ついこの間までは長袖でも走り始めは寒いぐらいだったのに、季節の移り変わるのは早いものです。
 
いつもの道をいつものように走り、汗をたっぷり流し、気分爽快です。やはり走るのは気持ちいい。改めて思いました。
 
当面の目標である橘湾岸スーパーマラニックが、3週間後に迫って来ました。今月は練習不足ですが、それでもできるだけ準備をして、いい体調で当日を迎えたいものです。
 
 
今日の学び
走ることがやっぱり好きだ。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日12km。月間累計74km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする