水をたくさん飲むようになりました。しかし、、、 #253

IMG_5518
 
今月に入ってから、水をたくさん飲むようになりました。
 
職場で500のペットボトルをほぼ2本空けます。一日合わせれば2リットル近く飲んでいるのではないでしょうか。
 
水を一日2リットル以上飲むことは、健康法の一つとしてその効用は以前から知っていましたが、なかなか実行できませんでした。
 
ところが、職場が変わっただけで、実行できるようになったのです。
 
飲むようになった理由は緊張で喉が渇くためです。一定以上のストレスが常にかかり続けていることが水をたくさん飲むようになった原因なのです。
 
これでは水をたくさん飲むのがいいことなのか悪いことなのか、よく分かりませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする