「お父ちゃん、大丈夫?」気にかけてくれる人がいるありがたさ。 #255

IMG_5519
娘が朝から聞いてきました。
 
「お父ちゃん、お仕事大変?」
「まだお仕事覚えてないから大変?」
 
今月に入ってから私が残業続きで帰りが遅いため、娘も気になっているみたいです。文字だけだとなかなか伝わりませんが、とても気遣った様子で尋ねてくれて嬉しかったです。朝から元気が出ました。
 
なかなか出口が見えない中で毎日もがいています。そんな時にこうして優しい言葉をかけてもらえると、本当に嬉しいものです。
 
今日も家族に感謝。
 
 
今日の学び
自分のことを気にかけてくれる人の存在は元気の源だ。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計98km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする