久しぶりにロング走。走ることがやっぱり好きだ。 #263

IMG_5765
 
久しぶりに仕事を早めに切り上げて、平日の夕方に走りました。
 
今夜は妻と子どもに外出の用事が入っていたので、夕方4時半から夜の9時まで4時間半、心置きなく走りました。
 
今回は、夕方からでしたが、時間があったので思い切って30キロコースを設定。最初のうちは先の長さと夕暮れの中で何となく盛り上がりませんでしたが、途中からはいつもの調子で楽しく走れました。
 
ヘッドライトを点けての夜間走もでき、橘湾岸スーパーマラニックが6日後に迫っている中で、いい予行練習になりました。今日走ったコースの一部は当日のコースとも重なっています。
 
毎月の月間走行目標200キロ、今月は無理だと諦めていたのですが、今日の35キロで少し光が見えてきました。ただ、本番間近。無理は禁物です。
 
 
今日の学び
走ることがやっぱり好きだ。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日35km。月間累計147km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする