ようやく鯉のぼりを飾りました。自分も青空を泳ぎたい。 #266

IMG_5832

昨日、ようやく鯉のぼりを飾りました。こどもの日まであと5日。

青空に泳ぐ鯉の姿を見て、4歳の息子が嬉しそうです。去年も飾ったのですが、まるで初めて見たかのような反応です。この年頃は一年前のことはあまり覚えていないんでしょうか。

それにしても、青空に泳ぐ鯉の姿を見ていると、気分が晴れ晴れしますね。ああ、自分もこの鯉のように、青空を泳ぎたいと思います。

今の自分、自分の人生を泳いているはずなのに、その実感が持てない日々です。道を探して、もがいています。

今日の学び
青空を泳ぐ鯉のぼりのように、自分の人生を泳ぎたい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする