異動から早2ヶ月。仕事への順応度を高めたい。 #294

IMG_6147
 

良くも悪しくも、人はどんな環境にも順応するもの。
 
新しい職場に移って早2ヶ月。なかなか思い通りに仕事が進みません。
 
それでも、振り返れば何とか仕事をこなしています。
 
仕事への不安、重圧は相変わらずですが、異動当初とすれば、かなり軽くなっているように感じます。
 
こうして、だんだんと身体が慣れていくのでしょうか。もっともっと慣れてほしいです。
 
そう言えば、仕事中に飲む水の量も異動当初より減っています。水はたくさん飲むに越したことはないのでしょうが、緊張感から来る喉の渇きはあまり気分のいいものではありませんね。
 
もっともっと仕事に慣れたい。そのためにもどんどん量をこなします。
 
 
今日の学び
新しい仕事にさらに順応したい。そのためには一定以上の仕事量をこなすことが必要だろう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計242km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする