家族での初カラオケを満喫しました。 #334

DSC_6219
 

今日は家族揃って居酒屋で夕食、その後カラオケへ行きました。
 
家族でカラオケ屋へ行ったのは初めてです。というか、妻と一緒にカラオケ屋に行ったのは、結婚前含めても初めてでした。
 
歌のメニューには子供向けの曲もたくさんあり、家族それぞれが歌いたい曲を歌って2時間満喫しました。
 
子供達もかなり楽しかったみたいで、家に帰ってからも「アブラハムには7人の子〜」と口ずさんでいました。
 
また一つ家族で過ごす楽しみが増えました。新しいことにチャレンジする時は少しドキドキしますが、やっぱり楽しさが勝ります。
 
 
今日の学び
家族に楽しみが一つ増えた。これからも様々なことをやってみたい。
 
今日の読書中
西野亮廣著「魔法のコンパス」
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計68km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする