橘湾岸スーパーマラニックの完走証が届く。あの時の気持ちを思い出す。 #336

IMG_0675
 

橘湾岸スーパーマラニック173キロの完走証が届きました。あれから早2ヶ月。忘れかけていたあの時の充実感を久しぶりに思い出しました。
 
ゴールの写真、我ながらいい顔をしています。どうだ、173キロ走り切ったぞ!、と言わんばかりの表情です。
 
このところ仕事に追われ、平日にほとんど走れていません。先月は久しぶりに月間走行距離が200kmを切ってしまいました。
 
どうにもモチベーションが上がりきらない中で届いた完走証。いいタイミングでした。
 
仕事の現状を簡単に変えることは難しい。ならば心の持ち方を変えるしかありません。
 
走れない時もイライラしない。落ち込まない。その代わり、走れる時にはほんの数十分でも無駄にせずに走る。
 
メリハリを効かせて、一歩一歩前に進みます。はしゃぎ過ぎず、落ち込まず。
 
 
今日の学び
完走証が届くまでに2か月のタイムラグを経たおかげで、大会当時の気持ちを思い出すことができた。タイムラグに感謝。
 
今日の読書中
西野亮廣著「魔法のコンパス」
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計82km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする