家のベランダから夕焼けを眺める。日常に埋もれた贅沢を探そう。 #361

IMG_1305
 

今日は家で夕食中、ふと外を見ると見事な夕焼けでした。
 
ベランダに出て、ピンク色から赤紫、紫とだんだんに暮れていく空を眺めました。
 
空には明るい月も浮かんで、なかなか見事な空模様でした。
 
せわしい日常の中、こうして空をゆっくりと見上げるというのは、贅沢な時間です。
 
いつでも誰でもできることだけれど、なかなかやらないこと。
 
簡単に楽しめる贅沢が他にも隠れているのかもしれません。日常に埋もれた贅沢、探してみます。
 
 
今日の学び
夕焼けをゆっくりと眺める。こんな日常に埋もれた贅沢が他にもあるはずだ。探してみよう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日14km。月間累計14km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする