夕方から秋の気配。季節は変わる。自分はどれだけ変わっているだろうか。 #369

IMG_1543
昼間は真夏の暑さでしたが、夕方からぐっと涼しくなり、久しぶりにエアコンを使わない夜を過ごしています。
 
エアコンを使わずに過ごすなど、つい昨晩までは考えられませんでした。それがこの涼しさ。
 
こうして季節が移ろいゆくのですね。
 
夏が終わり秋が来て、秋が終わり冬が来る。春が来て、また夏が来る。
 
一日単位ではほんのわずかな気候の変化ですが、一年単位では四つの気候が巡ります。日々の僅かな違いが、長期では大きな差となって現れる。
 
日々、何のために、何をどれだけ積み上げるのか。自らを振り返ります。
 
 
今日の学び
日々の僅差の積み重ねが、長期の大差を生む。自分は、何のために、何をどれだけ積み上げるのか。
 
今日の読書中
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計48km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする