残業して帰宅後、娘と大笑い。これで今日もいい一日。 #395

IMG_0789
 
今日は夜9時半過ぎに仕事から帰りました。
 
まだ家族みんな起きていて、娘とじゃれ合っているうちに、私が娘の上でヨダレを垂らしてしまい、娘と二人で大笑い。私は久しぶりに腹が痛くなるほど笑いました。妻は呆れていましたが。。。
 
こんな大笑いしたのはいつ以来でしょうか。
 
夜9時過ぎまで残業して、帰ったらみんな寝ているかもと思ったのに、この大笑い。
 
仕事に追われて終わるグレーな一日だと思ったら、最後の最後にお楽しみが待っていました。
 
終わりよければ全てよし。
 
今日はいい一日だった。そういうことにしておきます。 
 
 
今日の学び
一日を笑って終える。一日の終わりが幸せなら、それはいい一日だ。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計26km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする