白木峰高原のコスモスは終わっていたけれど、かけっこを満喫しました。 #454

IMG_3500
 
昨晩は小浜温泉に泊まり、今日は諫早市の白木峰高原へ来ました。
 
コスモスが見頃かと思って来たのですが、既に散っており残念。でも、家族4人でかけっこをしたり、鬼ごっこをしたりと、存分に楽しめました。
 
娘曰く「ジャングルジムなんかなくても、広い場所があれば遊べるよ。」
 
子供たちには特別な遊具は必要ない。ただ遊ぶ場所と相手がいれば、楽しみ方はいくらでも考えることができる。そんなことに気付かされました。
 
それにしても小学1年生の娘、普段から特別体を動かしているわけではありませんが、体力あります。いくら走っても疲れを見せないその頼もしい姿に、妻と二人感心しきりでした。
 
家族全員で秋晴れの日曜日を満喫しました。家族全員で過ごす幸せな時間に感謝。
 
 
今日の学び
元気に走り回る子どもの姿は、親にとって嬉しいもの。眼の前にある幸せに感謝。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計127km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする