朝の繁華街を歩きました。準備があるからこそ、当たり前に事が運ぶ。 #461

IMG_3588
 
久しぶりに朝の繁華街を歩きました。
 
普段は行かない午前9時前の繁華街。いつもは車が乗り入れていないアーケードにトラックや自動車が停車しています。ほとんどの店がまだ準備中で、商品を並べたり、看板を出したりしています。
 
同じ場所でも、時間帯によってその景色は全然違いますね。私が通るのは、店が営業している時間や、通ったとしても営業後の夜中です。朝の時間の準備があるからこそ、日中、アーケードに車を通さずともスムーズに商売ができるのですね。
 
目に触れにくい所でしっかりとした準備があるからこそ、当たり前にビジネスができる。
 
私自身も、人の目に触れようと触れまいと、しっかりと準備した上で事に臨みたい。そう思った朝のアーケードでした。
 
 
今日の学び
人の目に触れようと触れまいと、しっかりと準備した上で事に臨もう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日1km。月間累計136km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする