久しぶりにいつものコースを走行。長距離を走るには、普段からの積み重ねが欠かせない。 #462

IMG_3653
 

いつものコースを走りました。
 
いつものコースとは言え、走ったのは10月24日以来、約3週間ぶりでした。最近本当に走れていませんね。これでは273kmを走りきれないのも当然です。
 
まだ2週間前のスーパーマラニックの疲労が残っている感じで、脚には若干の違和感がありましたが、ゆっくり走る分には問題ありません。
 
今にも雨が降りそうな曇り空。だんだん暗くなる夕暮れ時。あまり気分が盛り上がりませんでしたが、それでも13kmを走りました。今週末のハーフマラソンに向けて調子を上げていきたいです。
 
 
今日の学び
長距離を走るには、普段からの走りの積み重ねが欠かせない。走れる時に少しでも走ろう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日13km。月間累計149km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする