子どもの七五三に行きました。人生の節目を楽しむ。 #475

無題
 

子どもの七五三に行きました。娘7歳、息子5歳、二人揃っての七五三となりました。
 
どんよりとした曇り空でしたが、雨は降らず助かりました。
 
和装でバッチリ決めて嬉しそうな二人を見ると、こちらが嬉しくなります。ついこの前までは赤ん坊だったのに、大きくなったものです。
 
娘が3歳の時の七五三は、まだ魂が入っていない様子でしたが、もう7歳と5歳、さすが違いますね。
 
スタジオで衣装を借りて、写真撮影をして、お参りをして、また着替えてと大変ですが、子供がいればこそ迎えられる節目の日です。
 
これからも迎える節目々々。面倒くさがらず、楽しみたいですね。
 
 
今日の学び
人生の節目を楽しもう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計193km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする