小さな子供を抱っこした母親とすれ違いました。子供に手がかかる時間は短い。 #486

IMG_4096
バスターミナルでいつものように昼食を食べていると、小さな子供を抱っこした母親とすれ違いました。
 
この子供2歳ぐらいでしょうか。これぐらいだと抱っこも楽にできますね。我が家の子供はすでに7歳ともうすぐ5歳。抱っこも大変です。まあ、抱っこの必要もありませんが。
 
我が家は、子どもを抱っこして連れ歩く時期は終わったのですね。ついこの前生まれたと思ったのに、早いものです。
 
こうやって、子ども達はどんどん成長し、いずれ巣立っていくのでしょう。子供と過ごす今の時間を大切にしたいです。
 
 
今日の学び
子供に手間がかかる時期は短い。そんな時間を楽しもう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする