この冬一番のマイヒット商品、ステテコ。 #489

IMG_4137
 

この冬一番のマイヒット商品、それは、、、
 
ステテコ。
 
オヤジ象徴グッズのトップ5に入りそうです。でも、使ってみると、足が本当に温かいです。この冬はもう手放せません。
 
これまでは履くきっかけがなかったのですが、この一週間ほど職場の暖房が故障して使えなかったため、防寒対策としてやむなく購入したのでした。
 
使ってみた効果は想像以上でした。机に向かっていても、膝が温かく、快適です。また、タイツみたいに脚にまとわりつくわけでもなく、私にピッタリの商品でした。
 
最初に2着、その後1着を買い増しました。この冬は外出時はもちろん、家で過ごす時も履いています。この足元の温かさ。これは手放せません。なぜ今まで履かなかったのでしょうか。
 
ところで、今回ステテコにたどり着いたのは、職場での暖房機器の故障がきっかけでした。悪い出来事が、結果的に日常生活の向上につながりました。
 
災い転じて福となす。目先のトラブルに一喜一憂せずにシッカリ向き合うことで、全体としてプラスの効果を生み出すことがあるのですね。
 
 
今日の学び
眼の前のトラブルに正面から向き合うことが、全体としてはプラスの効果を生む。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする