仕事が一山越えました。この達成感を忘れない。 #491

 IMG_4145
 
仕事の山を一つ乗り越えました。
 
この一ヶ月ほど懸案事項となっていたものに、ようやく一区切り付けることができました。
 
今日は何としてもこの仕事を片付けてやる。
 
そう心に誓い、今朝、家を出ました。
 
一日中、この仕事にかかりきりで、夜の9時過ぎにようやく終わりました。
 
疲れはありますが、達成感の方が勝ります。4月に今の職場に来て以来、なかなか味わえなかったこの感覚。
 
やはり気分いいですね。
 
今の職場に来て9ヶ月。ようやく身体が仕事に馴染んできた。そんな風に感じられた一日でした。
 
 
今日の学び
苦労の末、ようやく手に入れた達成感。今の感覚を忘れない。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする