我が家の子供達は、ぬいぐるみが大好き。子供の優しさがあふれる日常。 #499

IMG_4358
 

我が家の子供達は、ぬいぐるみが大好き。
 
娘は、毎朝お気に入りのカエルと子グマのぬいぐるみをピアノ椅子の上に寝せます。
 
息子はお気に入りの赤ちゃんマンのぬいぐるみと一緒に毎晩寝ています。
 
今朝の息子は、起きてきたかと思えば、赤ちゃんマンをホットマットの上に寝せていました。寒い朝、赤ちゃんマンが寒くないように、ということでしょう。
 
子供達の優しさがじんわり伝わってきます。こんな優しい気持ち、いつまでも忘れないでほしい。そう思わずにはいられません。
 
こんな何気ない幸せに囲まれた日常に感謝。
 
 
今日の学び
子供の優しさがあふれている、そんな日常に感謝。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする