妻の実家に里帰り。お母さんありがとう。 #507

IMG_2217
 

午後から仕事を休んで、家族みんなで妻の実家へ行きました。同じ市内なのですが、なかなかタイミングが合わず、久しぶりの訪問となりました。
 
半年ぶりにお会いした義理のお母さん。高齢なのですが、相変わらずキビキビとした動き。全く年齢を感じさせません。
 
ある年齢を超えると、こうして当たり前の生活を送ってくれていることが、とても有り難いと感じます。
 
お母さんも、久しぶりに孫達と会えて、とても嬉しそうでした。
 
帰り際に握手したお母さんの手の感触。長年にわたり家事をしっかりとこなしてこれらたことが分かります。この手で妻を育ててくれたのだと思うと感謝の念でいっぱいです。
 
お母さん、これからも元気でいてくださいね。また孫達を連れて行きます。
 
 
今日の学び
大事な妻を育ててくれた義理のお母さんに感謝。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日15km。月間累計36km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする