リビングの机の角で腰を強打しました。人生、一瞬先は闇。 #529

IMG_4920
 
リビングの机の角で腰を強打しました。
 
いやー、本当に痛かったです。しばらくの間、起き上がることができませんでした。
 
ぶつかる直前までは何ともなかったのが、打ちつけた瞬間この有様です。人生、一瞬先は闇ですね。全く予想していないことが起こります。
 
今はこんなに元気でも、1時間後に同じように元気かどうかは、誰にも分かりません。
 
今、この一瞬一瞬をしっかりと悔いのないように生きていかなければならない。人生、いつ何が起こるかわからないのだな、と改めて思いました。
 
腰の痛みは夕方には落ち着きました。一安心です。 
 
 
今日の学び
人生、いつ何が起こるか分からない。だからこそ、今の瞬間を悔いのないように生きたい。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計41km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする