炭水化物の摂取量が明らかに減っています。意識することが行動を変える。 #545

IMG_5123
 
糖質制限を始めて一週間になります。
 
菓子やパン・ご飯・麺などを食べるかどうか、その都度意識するようになりました。
 
これまでは単に腹の空き具合が判断基準だったので、ほんの数日で大きな意識の変化です。
 
この意識の変化により、糖類・炭水化物の摂取量はかなり減っています。特にスナック菓子はほとんど食べないようになりました。
 
いつ頃成果が現れるのかは分かりませんが、いい方向に向かっているのは間違いないでしょう。このまま習慣化してしまいたいですね。
 
 
今日の学び
意識することが行動を変える。
 
今日の読書中
角谷リョウ著「鍛えていないと稼げません」
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする