家族で過ごす金曜日の夜。幸せは、今、ここにある。 #558

IMG_5228
 

金曜日の夕方。
 
少し職場を出るのが遅くなりました。急いで保育園へ息子を迎えに行きます。保育園の部屋に入ると、息子が満面の笑み。手をつないで保育園を出ました。
 
家に帰って、夕食の準備をしていると、妻が娘と一緒に帰宅しました。
 
妻と夕食の準備をして、家族全員で夕食を食べた後、私が帰宅途中に買ってきたフロマージュをみんなで食べました。
 
何てことはない、でも、とても穏やかな時間。
 
幸せだなあ、と感じる瞬間です。幸せに包まれている。まさにこんな感覚。
 
そして、この週末は家族で1泊の小旅行。楽しみです。
 
 
今日の学び
今ここにある幸せに気付こう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする