高速バス移動の一日。GLAY DAYになりました。 #560

IMG_5362
 

高速バスでの移動が長い一日でした。
 
乗車中、ふとGLAYのグロリアスが頭の中に流れてきて、そこから一日、GLAY DAYとなりました。
 
ユーチューブでGLAYのかつてのヒット曲の数々を聴きながら、バスの車窓を眺めていました。
 
GLAYのヒット曲、ほとんどが90年代後半ですから、もう20年前なのですね。
 
ついこの前のように感じますが、月日の流れは早いものです。
 
今から20年経つと、私は66歳。ビックリします。もう年金をもらう年齢ではないですか。
 
でも、いきなり66際になるわけではありません。1年、1ヵ月、1週間、1日、1時間、1分、1秒。この積み重ねが20年を作ります。
 
今瞬間のこの行動の一つひとつが20年後の自分を作る。
 
今すべきことは何か。今したいことは何か。見失うことなく、前に進みます。
 
それにしても、久しぶりに聴くGLAY、やっぱりいい曲が多いですね。
 
 
今日の学び
過去の思い出に浸りつつも、未来を見据えて行動しよう。
 
今日の読書中
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする