週末を迎えました。今の幸せを、今噛みしめる。 #572

IMG_5535
 

週末です。金曜日には久しぶりに午後から休暇を取りました。こんなこと、いつ以来でしょうか。
 
一人でゆっくりランチを食べて、家へ帰って昼寝。当初は帰宅後走りに出る予定だったのですが、睡魔に勝てませんでした。でも、これはこれでよかったです。
 
夜は家族で焼鳥屋へ。美味しいものをたくさん食べました。ハイボールも美味しかった。週末ということで、妻も子供たちもホッとして、緩やかな時間が流れます。
 
こうして過ごす時間が、幸せだなあと感じます。今のこの幸せを、今実感して、今楽しむ。過去の思い出でも、未来の予定でもない、今の瞬間を大事にします。そして、これからも。
 
 
今日の学び
幸せな週末。今のこの幸せを、今この瞬間に噛みしめよう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする