バスターミナルの窓口へ行列。何事も変わり続ける。 #598

IMG_5954
 
いつもどおりバスターミナルのベンチで昼食のパンを食べていました。目の前にある窓口、この時間だといつもはガラガラなのに、今日は行列ができているではないですか。
 
多分、定期券を買っているのでしょう。まもなく新年度が始まります。学校が変わる、職場が変わる。そんな人が大勢いるのですね。
 
かく言う私もその一人。来週から職場が変わり、この場所で昼食をとることもなくなります。
 
何事も変化していきますね。変化を前向きに捉えて、これからも一歩一歩進み続けます。 
 
 
今日の学び
何事も変化し続ける。変化を前向きに捉え、進み続けたい。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計39km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする