はるか高みを飛行機が飛んでいく。まるで今の自分のようだ。 #613

IMG_6181
 
通勤途中、はるか高みを飛行機が飛んでいくのが見えました。青空に白い軌跡を描いて一直線に飛んでいきます。
 
今の私はまさにあの飛行機のようじゃないか。そう思いました。
 
私は決して空を飛んでいるわけではありません。でも、進みたい道が明確になり、その道を歩き始めた今の自分、青空を一直線に飛んでいくあの飛行機のような気分です。
 
そうは言っても、今の状態に慣れてくると、この嬉しい気持ちもだんだん薄らいでしまうのかもしれません。そんな時はこのブログを読み返して、今のこの気持ちを思い出します。
 
初心忘るべからず。 
 
 
今日の学び
初心忘るべからず。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計39km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする