仕事は全て前倒し。これが最適解だ。 #618

IMG_6275
 
仕事が順調に進んだ一日でした。
 
異動した当初は新しい端末の操作に慣れずにいましたが、2週間経ちだんだんと慣れてきました。
 
仕事自体は以前にもやっていたので、ほぼ分かります。これからは自分のペースで、とは言っても「ゆっくり」ではなく、全てを「前倒し」で片付けていきます。
 
今の時期に圧をかけて前倒しで仕事に取り組めば、年度後半がとても楽になることを過去の実体験で知っています。
 
だから、今頑張れます。明日も急ぎで処理すべき案件はありませんが、前倒しでドンドン片付けていきます。
 
さあ、明日も仕事、頑張ろう。
 
 
今日の学び
前倒しで仕事を片付ける効果を知った今、前倒ししない理由はない。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計51km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする