突然、腰痛が襲ってきました。痛みよ、早く過ぎ去れ。 #629

IMG_6484
 
突然、腰痛が襲ってきました。
 
午前中10km走り終えるまでは何ともなかったのです。それが、数時間後には腰の痛みで椅子から立ち上がるのも苦しくなりました。
 
原因は不明です。夜になった今でも痛みが続いています。立ち座りで痛み、前かがみで痛み、とにかく日常生活が不自由です。
 
一体どうしたのでしょうか、この身体。特に原因も思いつかないため、とにかく無理をせずに過ごします。
 
楽しみにしている橘湾岸スーパーマラニックが5日後に迫っています。今の状態ではとても出場は無理ですが、あと5日あります。その間に症状が和らぐことを願うばかりです。
 
 
今日の学び
アクシデントは突然にやってくる。避けられないものは、慌てずに過ぎ去るのを待つ。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日10km。月間累計100km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする