妻の母が亡くなりました。お母さん、ありがとうございました! #633

IMG_3799
 
昨日、妻の母が亡くなりました。享年84歳でした。
 
昨年末には、妻の実家で孫達と一緒に元気に饅頭作りをしていたのが、それから4ヶ月でこんなことになるとは。
 
妻と結婚して以来9年間、お母さんからは、実の息子のようにかわいがってもらいました。感謝の念でいっぱいです。
 
最期の1ヶ月は意思疎通もままならない状態でしたが、娘と孫に囲まれて、お母さんも幸せだったのではないでしょうか。
 
お母さん、ありがとうございました。ゆっくりお休みください。妻のことは私が支えていきますよ。安心してくださいね。
 
 
今日の学び
お母さん、お世話になりました。妻のことはご心配なく!
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする