今日は整骨院の受診日。健康な体に感謝。 #639

IMG_6603
 
今日は整骨院の予約を入れています。
 
そうでした。10日ほど前、腰が痛くて堪らず整骨院を受診して、今日が2回目なのです。
 
ところがこの数日は全く痛みません。おかげで腰痛のこともすっかり忘れていました。あれほど痛かったのに、一度痛みがなくなると、簡単に意識から消えてしまうのですね。
 
自分で自分に呆れてしまいます。でも、毎日様々な情報が入ってくるわけですから、当面生活に不要な情報は淘汰されていくのが、むしろ自然なのかもしれません。
 
腰の痛みもなく普通に暮らせることの有り難さを改めて噛み締めます。それでも10日前から再開した腰痛対策ストレッチは毎日続けますよ。
 
健康な身体に感謝。
 
 
今日の学び
健康であることは普段は忘れがち。それでもいい。思い出した時、健康な身体に感謝しよう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計15km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする