勤め先支給のバスカードを落とす。無事に一日を終えるという幸せがある。 #648

IMG_6774
 

外勤に出てバスに乗る時、勤め先支給のバスカードを落としてしまいました。
 
幸い、落としてすぐに周囲の方が気付いて声をかけてくれたので、大事には至りませんでした。
 
もし、声をかけてもらえなければ、今頃は始末書を書いていたでしょう。そうなれば、どれだけ落ち込んだことか。。。
 
バスカードを持ってバスに乗る。こんな当たり前な事も決して当たり前ではない。無事に一日を終えられることのなんと幸せなことか。そんなことを思い知りました。
 
無事に一日を終えられたことに感謝。
 
 
今日の学び
無事に一日を終えることは、特別なこと。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計30km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする