子ども達を連れて公園へ。準備を怠らない。 #665

IMG_6989
 
妻は仕事。子供二人と過ごす休日。子ども達を連れて、稲佐山公園へ遊びに行きました。
 
子供達は二人で遊んだり、友達を見つけて遊んだり。1時間半の間、私は一人ベンチに座っていました。
 
こうなることを見越して勉強道具を持って行ってました。おかげで、この1時間半が貴重な勉強時間になりました。
 
木陰のベンチで心地いい風に吹かれながらの勉強。下を向いていて首が少し痛くなりましたが、いつもと気分を変えていい勉強時間になりました。
 
 
今日の学び
チャンスを生かすためには、準備を怠らない。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計12km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする