子供の寝顔は心の栄養源。 #672

IMG_4014
 
今日も残業、帰宅したのは午後10時半過ぎでした。
 
子供達はもちろん寝ています。そっと寝室を覗くと、娘と息子が気持ちよさそうに寝息を立てています。
 
何の心配もない、安心した寝顔。そんな寝顔を見ていると、毎日子供達から元気をもらっていることを実感します。
 
決して子供が生きがいなどと言うつもりはありませんが、子供の存在が私の人生のモチベーションアップに大きく貢献をしていることは間違いありません。
 
そんな寝顔を写真に撮っておこうかと思案していると、妻がパシャパシャ撮っていました。考えることは妻も同じなのですね。幸せな毎日です。
 
 
今日の学び
子供の安らかな寝顔は、心の栄養源。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計12km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする