首の次は腕の痛み。風邪も治らず。嗚呼、健康であることは素晴らしい。 #691

IMG_7276
 
先日からの首の痛みは一息つきましたが、今度は腕の痛みに悩まされています。仕事中も左腕のだるさが続いて、いい気分ではありませんでした。
 
一昨日行ったばかりの整骨院に、今日も行ってきました。
 
咳、痰、鼻水も相変わらず。一週間キチンと薬を飲んだのに、一向に快復しません。
 
健康であること、身体のどこにも痛みを感じないこと。それがどんなに幸せなことか。本当に実感しています。
 
今の症状が改善し元気になった未来の自分へのメッセージとして、ここに記しておきます。
 
嗚呼、早く治りますように。
 
 
今日の学び
病気になると思い知る、健康であることの有り難さ。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計12km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする