いつも通りの週末。当たり前過ぎて忘れそうになる幸せ。 #699

IMG_4219
 
土曜日の午後は子供達の習い事の付き添いと買い物。いつもの週末です。
 
夕方からはお気に入りのイタリア料理の店で家族揃ってディナー。
 
こんな生活が幸せだと思います。
 
でも、最近は左腕の痛みなどのせいで、この幸せ感を忘れかけていました。
 
家庭への不平不満はなく、仕事への不平不満もない。月曜日に対する憂鬱感は全くありません。
 
やっぱり幸せですよ。今の生活。
 
この幸せを噛み締めつつも、「ありたい自分」になるために、前に進み続けます。

  

 
今日の学び
今の幸せを噛み締めつつ、前に進もう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする