この夏初めて、子ども達とプールへ。「今」を楽しむ。 #707

IMG_7474
 
この夏初めて、子ども達を連れて市民プールへ行きました。
 
最高気温33度、天気晴れ。絶好のプール日和でした。
 
子ども達だけで遊んだり、子ども達と一緒になって遊んだり。
 
「お父ちゃん!」と言いながら、私にじゃれ付いてくる子供たちがかわいくて仕方ありません。
 
そう遠くない将来、今よりは距離を置くようになるのでしょうが、今はまだその時ではありません。
 
子ども達と一緒にプールで遊べる「今」を存分に楽しみました。
 
この夏、あと何回プールに行けるかな?
 
 
今日の学び
「今」を存分に楽しもう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする