家から出ることなく一日を過ごしました。明確な目標の必要性を実感。 #708

IMG_7493
 
久しぶりに、アパートの敷地から一歩も出ることなく一日を過ごしました。
 
やったことは、家の片づけと資格試験の勉強。
 
家の片づけは妻主導で行い、かなりの量のごみを捨てました。妻にとっては懸案事項だったようです。捨てた分だけ家の中がスッキリし、動線が歩きやすくなり、気持ちもスッキリです。
 
資格試験の勉強も、思った以上に捗りました。これで今週は平日の勉強量が少なめでも目標に届くので、気分的に楽になりました。
 
特に予定の入っていなかった一日を有効活用することができ、いい一日になりました。
 
 
今日の学び
予定のない一日を有効に使うには、明確な目的が必要だ。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする