我が家で大量のコバエが発生。対策はコバエコナーズ! #710

IMG_7519
 
我が家では先日から大量のコバエに悩まされていました。
 
原因としてあやしいのは台所にある可燃のゴミ箱。フタを開けると数匹のコバエが飛び出てきます。
 
対策にコバエ取りを置こうかと思いましたが、妻の要望で、コバエが寄り付かない対策を取ることになりました。
 
そこで見つけたのが「コバエコナーズ」。ゴミ箱の蓋の裏側に貼り付けます。それだけです。
 
コバエコナーズをゴミ箱のフタの裏に貼ります。それからゴミ箱にかぶせたゴミ袋を一度交換してしまうと、それ以降コバエが全く来なくなりました。
 
すごい効果です。
 
ゴミ箱のふたを開けると、コバエコナーズの香料であるミント系の匂いがするだけです。
 
台所とそれにつながるリビングが、とても気持ちよく過ごせる場所に戻りました。
 
久しぶりに即効性を体感してちょい感動でした。コバエ対策に「コバエコナーズ」お勧めです。
 
※「コバエコナーズ」のアマゾンリンクはこちら。
 
 
 
今日の学び
トラブルの原因は元から断とう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする