専門学校通信課程のスクーリングへ出席。仲間がいる心強さ。 #713

IMG_7547
 
専門学校通信課程のスクーリングのために、日帰りで福岡に行ってきました。5月に続いて2回目です。
 
朝から夕方までみっちりとグループワークを中心にカリキュラムが入っています。
 
始まるまで何となく面倒くさい気持ちもありましたが、始まってしまえば同じ目標を目指す仲間たちと共に学ぶいい時間です。
 
別にモチベーションが落ちていた訳ではありませんが、ヤル気のスイッチが再びグッと押された気分です。
 
家のこと、子供のことを丸一日引き受けてくれた妻に感謝のスクーリングでした。
 
さあ、また明日から自宅勉強です。頑張りません。淡々と続けますよ。

  

 
今日の学び
離れていても仲間がいる心強さ。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする