最高気温34度の晴天の下、午後中町を歩きました。取り組みの評価は主観で決まる。 #715

IMG_7571
 
最高気温34度の晴天の下、午後中町を歩きました。
 
不急不要の外出を控えましょう、との放送が市内各地で流される中、仕事とは言え、中々ハードな外勤でした。
 
それでも、水分補給をしっかり行いつつ、約4時間の外勤を無事終えました。
 
単に仕事だと思えば嫌な気持ちにもなるかもしれませんが、私の場合、年2回出場している橘湾岸スーパーマラニックの練習も兼ねているという位置づけで、仕事に取り組みました。
 
昨年春のスーパーマラニックでは、灼熱の中完走率56%にもかかわらず、無事に完走できました。
 
本番は練習の積み重ね。灼熱の外勤もスーパーマラニックの練習を兼ねている思い、前向きな気持ちで取り組みます。
 
気は持ちよう、ですね。
 
 
今日の学び
一見過酷な状況であっても、その評価は主観で決める。どうせなら気分よく取り組める主観を持ちたい。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする