最高気温は36度、子供達とプールへ。幸せ時間を意識する。 #735

IMG_7688
 
今日の最高気温は36度。妻は友人と外出。
 
こんな日はプール一択!ということで、子供達を連れて行ってきました。
 
車で20分ほどの市民網場プール、思いのほか空いてました。こんな日に泳がずして、他の子連れ家族はどこで何をしているのでしょうか。
 
子供の浮輪を借りて、プールに仰向けに浮かびながら青空を眺める。そばで子供達の賑やかな声が聞こえます。
 
あー、幸せ。心から思いました。
 
子供達は成長し、今の生活もだんだんと変わっていくのでしょう。
 
でも、その時々の瞬間の幸せを噛みしめながら、今を、そしてこれからも人生を意識して楽しみます。
 
 
今日の学び
子供達との幸せ時間を意識して過ごそう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする