子供たちは母親が大好き。数字が終わるまで、お母ちゃん。 #782

IMG_5604
 
子供たちは母親が大好き。
 
ウチの年長組の息子。毎日のように「お母ちゃん、好きー!」と言います。
 
先日、妻が「お母ちゃんのこと、好き?」と尋ねると、息子が言いました。
 
「一番、お母ちゃん。二番、お母ちゃん。数字が終わるまで、お母ちゃん。」
 
数字が終わるまで。
 
かわいいじゃないですか。妻は嬉しそうに聞いていましたよ。そばで聞いている私も嬉しくなりました。
 
子供たちと過ごす幸せを味わう毎日です。
 
 
今日の学び
小さな子どもにとって世界一大事なもの、母親。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする